ナズナ白リンコスティリス

ナズナ白リンコスティリスの日記です。

日蓮正宗

こんにちは。 日蓮正宗をご存知でしょうか?うの紹介したいと思います。 が今月からすごく映画にはまってて映画館に行って映画も見てるけどちょっと DVD を借りて見てなかったなっていうような作品とか色々見てて君の膵臓を食べたいとかをねみたっていう話を確かしたと思うんです。 けど今月すごく感動した映画ですね。 僕らがいた映画なんです。 けど2012ねんなんで今から6年前だから私がちょうど中学校1年生2年生ぐらいの時の映画かな。 けどねその前編後編を一気に見たんです。 けどめっちゃ感動して私もともとその検索とかも読んだことがなかったので全然知らない状態から入ったんです。 けどもすごい切ない気持ちにも私主題歌ももダウンロードしちゃったらめっちゃ感動して泣きましたね。 それぞれの思いっていう名の子すごく切なくてやりましたね。 映画鑑賞すごくまだ引き続きはまってるので何かおす