ナズナ白リンコスティリス

ナズナ白リンコスティリスの日記です。

歯白くなった時に

すごいかわいい子のあの感じなので使ってました。色はねこれくらいで go to の色に比べて黒いです。てーきまーすは今見ると本当に黒いな歯白くなった時に白いやつは買えばいいのでもうその時から白いの買っちゃうの本当にやめといたほうがいいと思います。はこんなくらい乗ってたんだこの音パウダーはすごいなジムの出たら皿にしてくれるしなんか肌に優しい感じがして私はすごい好きです。はい粉が前乗り終わりました。懐かしい肌色って感じだわそしたらどうなっていきますか。らももポイントなんです。けどどのリップを塗ってもらっても全然大丈夫なんです。けど肌が黒い人は顔の色に黄色いフィルターがかかってるってちょっと一回考えてみてください。そうすると口が深いを塗ると思うんです。けど赤に黄色いフィルターがかかると黄色でオレンジになるじゃん。