ナズナ白リンコスティリス

ナズナ白リンコスティリスの日記です。

恩山寺

こんにちは。 恩山寺をご存知でしょうか?遭わせるようなことはしないそして試練とともに脱出の道も備えられてるそして今日学んだことを最後に申し上げると大祭司であるイエスが祈っていてください。 ここにキリストのフォロワーキリストの弟子たちの励ましがあるんですね。 ペテロの体験ペテロにイエス様が語られた言葉は私自身の実話体験でもありますね。 今私が皆さんの前に立っているこの体験の原点は今日皆さんの前で語った木の実言葉に実はあるんですね。 大学時代に行く医者になりましてねれー卒業の時に進学校に行くか一般の会社に就職するかです。 ごく悩んだんです。 が最終的には何か牧師になるとね人生の裏街道みたいな感じでねこのような花みたいなと思ってね行ったわけですよ就職したわけですね。 最初に電話帝人という会社でで次にマクドナルドっていう会社に勤めたんですね。 日本に上陸